« 15万アクセス、ありがとう! う、いかん、泣けてきてしもた | トップページ | コメント、ありがとう! »

2009年11月17日 (火)

ウエルカムバック! サム・ライミ

 長いものを書き終えたんで、なーんも考えんでいい映画を。

 サム・ライミ監督『スペル』、おもろかった!

 この監督さん、こういう映画をずっとやってくれたら、わしとしてはありがたい。

 テンポ、見せ方はほんと、職人技。

 でもね、この設定だと、笑えるとこ、もっと作れるよ。

 たまたま入った霊視占い屋に、女主人公は騙されるのが普通だろう。

 1万ドル払って無能、ってのは最悪でしょ?

 金融屋、心理学者、霊媒とネタは満載なんだから、もっとヒロインをいじめろよ!

 サディストか!?

 全員うそつきでしょ? わしなら、そこを描くけどなあ。

 描いたら、映画のスピード感がなくなる?

 かもしれんけど。

 レイトショーが終って、池袋西口のロックバー「バレルハウス」へ。

 ここのマスターが、変なホラーファンで、

バタリアン [DVD] DVD バタリアン [DVD]

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2008/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 マングラー マングラー
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

 ジョン・カーペンターの新作、といった話題で盛り上がる。

 で、話に出たスティーブン・キングの未読、『芝刈り機の男』を読んで大爆笑!

 全裸で草を喰って這い回るデブ!

|

« 15万アクセス、ありがとう! う、いかん、泣けてきてしもた | トップページ | コメント、ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32254073

この記事へのトラックバック一覧です: ウエルカムバック! サム・ライミ:

« 15万アクセス、ありがとう! う、いかん、泣けてきてしもた | トップページ | コメント、ありがとう! »