« 土地バブルの「ババ」を引かされた東京三菱UFJ | トップページ | 競馬については何を言っても自由 だけど »

2009年11月28日 (土)

ジャパンカップ 一番強い馬で10万円じゃ!!

 仕事で東京競馬場へ。

 いやあ、ボンクラ・ヤングだらけで、ビックリしたわい。

 まじっすかー!?

 って、大きな声を出すんだけど、それがことごとく驚くようなことじゃない!

 池袋に帰って、口の中、大工事。

 口が麻痺したまま、グリーンチャンネル流してたら、こういうことを言う予想屋がいる。

「26走前ですが、これが悪い時計じゃない」

 26走前!?  どんだけ前なんじゃー!?

 しかも、時計が悪くないだけ!?

 まじっすかー!?

 穴予想屋諸君、断言してくれ!

 一番強いからこの馬を買う、と。

 わしは自信を持って、穴からいくでぇ!

 土曜京都10レースは、77倍ゲット!

 ジャパンカップです、いきましょう!

 ②ネバブションですが、強いからヒモで買う。

 だから、それじゃあ、理由になってないって!

 ⑤ウオッカですが、ルメール騎手を鞍上に迎えたからには、強い姿を見せてほしいよ。2000メートルまでのスピードの持続力(瞬発力じゃない)なら世界一。ヒモ。

 ⑧マイネルキッツは、逆に距離がまるで足らんが、日経賞のラップはスーパー。穴中の穴。

 ⑱スクリーンヒーローですが、復調なったら、当然、決め手ナンバーワン。ヒモ。

 そして、わしの本命は……。

③エアシェイディでどう?

 って、なんで急に弱気なんよ?

 とにかく、有馬記念など、ダイワスカーレットが刻んだラップがすごすぎる。

 乾坤一擲。復活するなら、この舞台しかないでしょ!

 後藤騎手、ヨコテン先輩に続け!!

東京10レース

③単複

③-②⑱⑧⑤

9レース

②単複

②-⑩⑦⑯⑫

⑩-②

8レース

⑮単

⑮-⑥⑨⑪⑭

7レース

⑤単

⑤-③⑫⑩④

11レース

⑧単

⑧-②⑫⑬⑭

京都11レース

③単

③-⑩⑬⑭

10レース

⑬単

⑬-⑨⑤③⑧

9レース

⑬単

⑬-①⑮④③

 東京三菱UFJが600億円損しても大丈夫?

 600円、置くんとちゃいまっせ!

|

« 土地バブルの「ババ」を引かされた東京三菱UFJ | トップページ | 競馬については何を言っても自由 だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32407154

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップ 一番強い馬で10万円じゃ!!:

« 土地バブルの「ババ」を引かされた東京三菱UFJ | トップページ | 競馬については何を言っても自由 だけど »