« 天皇賞(秋) ウオッカは無敵ですよね、田原成貴さん!? | トップページ | ウオッカ引退!? なぜ!? »

2009年11月 1日 (日)

武豊騎手は馬を信用できなくなっているのでは?

 人間に何ができる?

 一番強い馬に乗っているのだから、ドーンと構えてりゃいいのよ。

 地方ジョッキーの戸崎騎手が逃げた時点で、「速い」と思ったのか、馬を下げて、ウオッカはかかり気味に。

 速くはないよ。

 地方騎手不信なのか?

 この流れに乗って先行すれば、直線でごちゃつくこともないんだよ。

 横山騎手はさすがだよな。内ピッタリに折り合う。

 ウオッカの前も開いていたよ!

 でも、スペースをこじ開けようとする前に、ウオッカが外に行こうとして、心が通じ合わない。

 いつも、外に出して勝ってきた馬だから。

 同じことをやってください!

 ウオッカもファンもそう思ったはず。

 武騎手は、ディープインパクトに乗ってから、おかしい。神経質すぎる。

 岩田騎手で行けばよかったんでは?

 負けても、ストレスがなかったんでは?

 あ、怒り心頭は四位騎手か?

|

« 天皇賞(秋) ウオッカは無敵ですよね、田原成貴さん!? | トップページ | ウオッカ引退!? なぜ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32025714

この記事へのトラックバック一覧です: 武豊騎手は馬を信用できなくなっているのでは?:

« 天皇賞(秋) ウオッカは無敵ですよね、田原成貴さん!? | トップページ | ウオッカ引退!? なぜ!? »