« 武豊騎手は馬を信用できなくなっているのでは? | トップページ | 「ピース」さん、コメントありがとう! »

2009年11月 3日 (火)

ウオッカ引退!? なぜ!?

 レース後、武豊騎手は、「完敗」と切り出したという。

 まず、記者の質問を拒絶した、ってことだろう。

 この対応、人間が人間に対する接し方として、何かが欠けている。

 アンカツ先生だったら、まず、自らの非を認めたんじゃないか!?

 で、いつしか、「ウオッカ引退」という流れになっている。

 なぜだ!?

 ファンは望んでいる。少なくともわしはこう思う。

 ウオッカよ、リベンジせよ!

 関係者は、馬の気持ちになって乗れるジョッキー、馬を信頼できる男、馬と心をひとつにしようと努力するやつ、を真剣に探すべきだ。

 カンパニーを見習え。臥薪嘗胆ののち、最高の人間とともに栄光を掴んだじゃないか!?

 いずれにせよ、第一人者の人間性が問われている。

 競馬は本当にヤバい。

|

« 武豊騎手は馬を信用できなくなっているのでは? | トップページ | 「ピース」さん、コメントありがとう! »

コメント

完敗は完敗でしょ。
潔く負けを認めただけだと思う。
現状、カンパニー>ウオッカは
明白な事実なんだし。
2度続けて差をつけられて負けたらそれは
完敗なんですよ。

投稿: ピース | 2009年11月 3日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/32051655

この記事へのトラックバック一覧です: ウオッカ引退!? なぜ!?:

« 武豊騎手は馬を信用できなくなっているのでは? | トップページ | 「ピース」さん、コメントありがとう! »