« あきまへん | トップページ | 戸田競艇必勝法炸裂! »

2009年10月 4日 (日)

三浦皇成、なぜ、振り返る!?

 阪神メイン、⑮アップドラフト、ハナ差負け。

 GⅠ、大出遅れ。

 博打に運も流れもない、と言いたいけど……。

 阪神11レース、

「できたか!?」

 直後に、⑨オディールが故障……。

 それにしても、問題は「バカ大将」三浦皇成だ!

 中山8レース、勝たなアカンでしょう!

 ゴール前の推進力がまるでない。

 スプリンターズSでも、④キンシャサノキセキを復活させたら……と思っていたが、後ろの馬が勝手につまづいただけなのに、なぜ、何度も振り返る!?

 このにいちゃん、競馬をスムーズに運ぶことしか頭にない。

 気持ちが前に出ていない。

 だから、藤田伸二騎手のような自然な推進力がない。「人間力」がない。

 自分の馬が蹴り倒したとしても、喧嘩に勝ったんだから、気にすることはねえじゃん!

 なぜ、心配をする?

 中山最終も、吉田豊と藤田の「人間力」の差だよ。

 負け犬の遠吠えでした。以上。

|

« あきまへん | トップページ | 戸田競艇必勝法炸裂! »

コメント

20年近く乗っている藤田と比較になるほうが藤田が情けない!リーディングを皇成に負ける気もしないとサラブレで吹いてたけど、負ける気もしない位余裕で最終週まで持ちこさんと、ブッチギリで半ばあたりで確定してもらいたい。
三浦が30才過ぎた頃には藤田は何処に?
若いもん応援したりー

投稿: 鉄ちり | 2009年10月31日 (土) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/31637671

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦皇成、なぜ、振り返る!?:

» アスリートの盗撮DVD闇流出 [アスリートの盗撮DVD闇流出]
被害続出美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、渋井陽子、浅尾美和、藤川優里 [続きを読む]

受信: 2009年10月 4日 (日) 17時58分

« あきまへん | トップページ | 戸田競艇必勝法炸裂! »