« 楽天はノムさんのチームである!! | トップページ | 民主党とマスコミは一番重要なことを隠している »

2009年10月16日 (金)

アイルランドトロフィーも大穴じゃ!!

 ノムさんの「弱者の兵法」大炸裂!

 仙台は熱いのう!

 三木谷はどうするんだろ?

 身の危険を感じているのでは?

 野球ってのは、経済原則を一発逆転させるために存在し、料亭の前で最敬礼をしたって栄光は買えないんだよ。

 競馬も秋シーズンの本番突入、いきましょう!

 アイルランドTは、⑮トウショウシロッコが人気?

 なぜ?

 ⑦ホクトスルタンもなぜ、この距離で出て来るかな?

 スーパーラップは⑥バトルバニヤンの小倉日経OPじゃん!

 頼むで、松岡!

東京11レース

⑥単複

⑥-⑨①③⑪

10レース

⑫単

⑫-③④⑭②

8レース

⑤単

⑤-⑬⑦⑧⑭

京都11レース

②単

②-③⑤⑦⑬

10レース

④単

④-⑩⑥⑧⑦

9レース

⑧単

⑧-⑩⑨②③⑫

 民主「底抜け脱線チーム」は、正直にこう白状なさい。

 お金がないんです。

|

« 楽天はノムさんのチームである!! | トップページ | 民主党とマスコミは一番重要なことを隠している »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/31810705

この記事へのトラックバック一覧です: アイルランドトロフィーも大穴じゃ!!:

» 「アイルランド」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「アイルランド」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「アイルランド」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 08時07分

« 楽天はノムさんのチームである!! | トップページ | 民主党とマスコミは一番重要なことを隠している »