« オリンピック 東京落選は当然だ! | トップページ | パドック緊急提言 »

2009年10月 4日 (日)

スプリンターズS 笑わば笑え 超大穴からいくぞー!!

 歯医者は時間がかかるし、けっこう痛いし……。

 特別は多いわ、頭数は多いわ……。

 遅うなりました。

 さあ、秋、GⅠ第一弾、スプリンターズステークス!

 仕事で一月以上前からこのレースを予想してきたが、いやあ、信頼できる馬は一頭もいない。

 頂上決戦の走破時計が、1000万条件より遅かったりもする。

 どうなっとるんじゃ、日本競馬!?

 11秒台がズラーッと並んだラップも1600万条件では普通に出るが、重賞では、去年のこのレースを最後に出てないじゃないか? 調べてないけど。

 じゃあ、④キンシャサノキセキか?

 この馬、一番強いときに狂気を爆発させ、おとなしくなったら衰えた。勝ったら謝る。

 ⑬ローレルゲレイロが刻むラップはなんともゆるい。この流れに最も合う馬が⑨ビービーガルダンで、馬場が湿ったのも好材料。展開利もあって、やっぱ、人気になるよなあ。この馬が勝っても謝らんけど。

 悩みに悩んだ。

 結論は……。

 単勝4・8倍のビービーガルダンと単勝39・6倍の⑩ソルジャーズソングに、人気ほどの差があるか!?

 テンの2ハロン目の流れに乗れるのは、もちろん、⑨だが、そもそも……。

 どっちが速い?

 8着だが、僅差の京王杯SCのラップを見てみ。

 目指せ、20万円!!

 頼むで、ウチパク!!

 大穴から、いくぞー!!

中山11レース

⑩単複

⑩-④⑨⑭③⑬

10レース

⑮単

⑮-⑧⑫⑤⑩

9レース

①単複

①-③④⑧⑪

8レース

⑦単

⑦-⑤④⑩⑧

阪神10レース

⑮単

⑮-⑰⑤⑨⑩⑬

9レース

③単複

③-⑩⑦⑧⑬

11レース

⑨単

⑨-⑤⑦⑮⑥

「たわけ」さん、コメントありがとう!

おっしゃる通り! 異議なし! 断固支持!

|

« オリンピック 東京落選は当然だ! | トップページ | パドック緊急提言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/31631021

この記事へのトラックバック一覧です: スプリンターズS 笑わば笑え 超大穴からいくぞー!!:

« オリンピック 東京落選は当然だ! | トップページ | パドック緊急提言 »