« 週刊誌ジャーナリズムはもうあかんでしょ? | トップページ | のりピーが「なぜ、謝っているのかわからない」あなたへ »

2009年9月18日 (金)

のりピーとマスコミ

 のりピーはよくやったと思う。

 わしは「心がこもっていた」と思うが、「筋金入りのお芝居だ」と思うのも自由。

 それに比べて、300人も集まって、無駄なエネルギーを浪費しているマスコミはなんだ!?

 自転車をこいで発電をしろ!

 やつらは「のりピーで死ぬほど忙しい」と言うかもしれんが、この騒動で「あ、これはお金を払って読まなきゃ」と思わせる記事が一本でもありましたか?

 薬物に関して「国家が勝手に決めたこと」に対する「異論」を掲載した雑誌がありましたか?

「芸能界の薬物汚染」は徹底追及して、「マスコミの薬物汚染」は知って知らんふりかよ!?

|

« 週刊誌ジャーナリズムはもうあかんでしょ? | トップページ | のりピーが「なぜ、謝っているのかわからない」あなたへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/31419384

この記事へのトラックバック一覧です: のりピーとマスコミ:

« 週刊誌ジャーナリズムはもうあかんでしょ? | トップページ | のりピーが「なぜ、謝っているのかわからない」あなたへ »