« 「甲府」さん、コメントありがとう! | トップページ | 貨幣と交換できない記事② »

2009年8月30日 (日)

さあ、地獄はここから 政治家はウソをつくから

 まあ、長生きはするもんだ。

 生まれて初めて、民主主義が始まった。

 これまで、池袋での選挙は、小林こうきを落とすために投票して、がっかりして、民主党の鮫島が比例で復活して、なんでじゃ!? だった。

 でもね、地獄はここからだ。

 小林こうきは、落選して、自民党政治家として、初めてまともな本、「主権在米国家」を書いたが、今回は、元フルブライト留学生、MBA、元マッキンゼーの江端貴子を応援した。

 地獄が始まるよ、明らかに。

 小池ゆり子には「ざまあみさらせ!」と言いたいが、民主党ほど分裂した政党はないよ。

 前原は、おそらく、誰よりも在日米会議所に通っている議員。

 鳩山は、働いたことがない男。今回の遊説で、「仕事がなくて息子が自殺したんです」という母の訴えを聞いて、

 政治家はこの現実をわかっていない。

 そんなことを言ったウスラ馬鹿である。

 でもまあ、「国家は何もしてくれない!」と主張した福田衣里子さんが当選したのは、本当にめでたい!

 世界は変わる。

 良くも悪くも。

 絶望するな!

 金のために絶対に死ぬな!

|

« 「甲府」さん、コメントありがとう! | トップページ | 貨幣と交換できない記事② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/31170849

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、地獄はここから 政治家はウソをつくから:

« 「甲府」さん、コメントありがとう! | トップページ | 貨幣と交換できない記事② »