« 16万馬券!! とったど~!! | トップページ | 「甲府」さん、コメントありがとう! »

2009年8月29日 (土)

キーンランドCでもういっちょ、10万円!

 うー。トリスのロックがうめえ!

 18万儲けて、なぜまだトリス?

 火曜日までゼニを引き出せんからのう。新聞代とられたし。

 しかしまあ、競馬は最高じゃのう。

「強い馬」が、きっちり勝って、18万円ももらえるんじゃから。

 始まったぞ、いやーな感じが。

 もちろん、丹内騎手のおかげでもある。テンの2ハロン目が10秒ジャスト。速いよ。

 ハイラップが⑩マイケルバローズの目を覚まさせた。

 この馬の5走前を見てみ。むちゃくちゃ厳しい富士Sで、わずか0・4秒差。

 単勝13810円!

 競馬ファンの目は節穴じゃ!

 この調子で、キーンランドカップも一番人気のない馬から、行くぞー!!

 よい子はのったらあきませんぜ!!

札幌9レース

⑥単複

⑥-⑪⑮①⑩⑬

8レース

⑦単

⑦-⑨

11レース

⑤単

⑤-⑧④②

12レース

⑪単

⑪-⑫①⑤

新潟11レースは勝負レースだ!

⑯単大勝負!!

⑯-③⑤⑩①

10レース

④単

④-⑤⑯⑱

9レース

⑩単複

⑩-④①②⑦⑨

8レース

⑤単

⑤-⑫⑧⑦⑨⑪⑰

小倉10レース

⑦単複

⑦-⑩⑧⑬⑨

9レース

⑤単複

⑤-①⑥⑨⑩

8レース

⑯単複

⑯-①②④⑩⑫

 酔いつぶれますかあ!

 トリスでか?

|

« 16万馬券!! とったど~!! | トップページ | 「甲府」さん、コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/31156200

この記事へのトラックバック一覧です: キーンランドCでもういっちょ、10万円!:

« 16万馬券!! とったど~!! | トップページ | 「甲府」さん、コメントありがとう! »