« 何をやってたんだ!? ココログよお!! | トップページ | 「たわけ」さん、コメントありがとう! »

2009年7月 2日 (木)

最高! 映画『その男ヴァン・ダム』

 映画『レスラー』で泣いてるんだったら、これを観なきゃ!

その男 ヴァン・ダム スペシャル・エディション [DVD] DVD その男 ヴァン・ダム スペシャル・エディション [DVD]

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2009/05/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 これぞ、ベルギー、ブリュッセルまで狂わせたマス大山のマジックです。

 アメックスのゴールドカードが使用不可になった48歳のアクションスター。

 娘の親権裁判費用の金策で、タクシーに乗ると、おばちゃんドライバーに「映画の中ではいい人だったのに」「がっかりした」「本人はこんなやつか」とかねちねち言われて、

 ウィ・マダム。ウィ・マダム。

 大作映画主演が決まったと思ったら、プロデューサー曰く。

「セガールに決まったよ。あいつ、ポニーテールを切る、と言った」

 出てくるやつはほぼ全員がバカ。

 脚本もバカで、なんで、ヴァン・ダムが郵便局強盗にされしまったのか、よくわからんが、「これは映画だ」から始まるヴァン・ダムの独白は泣けるぞ。

 製作総指揮がヴァン・ダム自信なんだから、本人が言いたかったのがこれだ。

「おす。そう言えばわかり合えた道場で俺は成長した。そこだけが俺の居場所だった。ハリウッドはまったく逆の場所だった」

 ミッキー・ロークの「ファン」へのマイクも、これにはかすむよ。

 リアルだから。

 映画『不都合な真実』を観てから、ずうっとわだかまっていたもんが、霧散した。

 観客満足度が高い映画はみんなクソ。

 ビデオ・スルーこそリアル!

 資本主義社会と同様に。

 

|

« 何をやってたんだ!? ココログよお!! | トップページ | 「たわけ」さん、コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30365989

この記事へのトラックバック一覧です: 最高! 映画『その男ヴァン・ダム』:

» ココログ テンプレート [ピース!最新情報]
最高! 映画『その男ヴァン・ダム』: 中田潤が無料予想 競馬で「喰える ... トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30365989. この記事へのトラックバック一覧です: 最高! 映画『その男ヴァン・ダム』: 何をやってたんだ!? ココログよお!! | トップページ ...(続きを読む) スイスの首都で価格破壊: Architect of Music in ココログ... [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 07時22分

« 何をやってたんだ!? ココログよお!! | トップページ | 「たわけ」さん、コメントありがとう! »