« 夏競馬で大儲けじゃ! | トップページ | 自民党よ! 負けるとわかっていても闘うのが男だろ!? »

2009年7月18日 (土)

石川遼選手に期待するしかない日本人よ!

 ゴルフはほとんど見ないけど、ジ・オープンだけは別。

 しかし、なんなんだ、この偏向放映は!?

 誰がすごいのか、まるでわからん!

 石川選手に期待すること自体、間違っているし、10代で真の世界レベルの選手は他にいっぱいいるよ。

 浅田真央もまだ、18歳じゃん!

 競馬の三浦騎手を「天才」と呼ぶアホもそうだけど、目を覚ましたほうがいいよ。

 デットーリの競馬を見なさいよ!

 タイガー・ウッズのゴルフを見なさいよ!

|

« 夏競馬で大儲けじゃ! | トップページ | 自民党よ! 負けるとわかっていても闘うのが男だろ!? »

コメント

はじめまして!いつも楽しく閲覧してます

三浦には何であんなに馬が集まるのか理解できません。うまくないのにJRAからバックアップを受け、イギリスに何をしにいくのか。話題性をつくりたいだけ。こいつがでてきて競馬がおもしろくなくなった。松岡とか川田や藤岡弟のほうが絶対うまいのに

中田さんの私見お待ちしてます

投稿: さんくす | 2009年7月18日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30589949

この記事へのトラックバック一覧です: 石川遼選手に期待するしかない日本人よ!:

» 石川遼選手に期待するしかない日本人よ! [ゴルフ]
[続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 03時29分

« 夏競馬で大儲けじゃ! | トップページ | 自民党よ! 負けるとわかっていても闘うのが男だろ!? »