« ラジオNIKKEI賞で万馬券! | トップページ | 阿佐田哲也と安酒 »

2009年7月 5日 (日)

博打がダメなとき

 まあ、今日の競馬もダメだと思っていたのよ。

 なぜなら、昨日の多摩川競艇6レース。

 2号艇の金田幸子選手は、初日の前半戦を好タイムで勝ったが、次走で転覆。それから、モーターがまったく回らなくなって、5着6着4着と沈んだ。

 展示前のオッズは2番人気だったが、展示タイムがなんと6・93!

 金田選手から2点買おうと思っていたわしは椅子からずり落ちそうになった。

 整備すればするほど、どんどんダメになっている!

 ②-③⑤と買おうと思っていたわしは、②=③に変えてしまった。③池田明美選手は勝負がけで、まあ、普通に考えたら、2着は外さないと思った。

 結果は金田選手が逃げて、人気は下がりに下がって、②-⑤27倍。

 へたり込むわし。

 もうあかん、と思って、狙う選手がほとんど準決勝に乗っていることもあって、今日は競馬に専念していると、11レースで金田選手が勝って、連単5000円! 3連単万舟!

 損失を補填して余りある!!

 予想をやり直して、明日、多摩川競艇場に行くわしはどうなる?

 寝てろ!

 うん。確かにそうだが、わしは競艇場に行くでえ!

 ダメ人間やさかい。

 そんで多分、負けてはる。

 明日、穴を出すのは、今井裕梨選手! 

|

« ラジオNIKKEI賞で万馬券! | トップページ | 阿佐田哲也と安酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30422272

この記事へのトラックバック一覧です: 博打がダメなとき:

» 「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に [「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に]
スジが見えすぎで逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬! [続きを読む]

受信: 2009年7月 6日 (月) 05時27分

» お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も [お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も]
お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も [続きを読む]

受信: 2009年7月 6日 (月) 15時20分

« ラジオNIKKEI賞で万馬券! | トップページ | 阿佐田哲也と安酒 »