« 映画は誰が作っているのか? | トップページ | 夏競馬で大儲けじゃ! »

2009年7月17日 (金)

エロ映画三昧

 自民党がむちゃくちゃや。

 という、ブログを書いたんだけど、なぜか、消えてしもうたやないかい!

 なんかなあ……。

 でもな、圧倒的な希望でしょ。

 資本主義が崩壊して、セメント屋(麻生)、鉄鋼屋(安倍)が退場。

 未来はおもろい。

 絶望しないで。絶対に死ぬな。

 更新が遅れたのは、わしが仕事でエロ映画ばっかり観ていたため。

 至福でもあり、くだらない映画ばっかりでもあり。

 でも、これはすごいぞ。

卍(まんじ) [DVD] DVD 卍(まんじ) [DVD]

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 岸田今日子は狂いっぱなしだし、わし、2度観たが、ラストがなんでこうなるのは、いまだにわからん!

 感情移入できない映画、って意味では、ナンバーワンかも。

|

« 映画は誰が作っているのか? | トップページ | 夏競馬で大儲けじゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30576686

この記事へのトラックバック一覧です: エロ映画三昧:

» 指がたてに四本はいったwww [こうなごタカシ]
昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 03時48分

» 沢尻エリカが日食を見に帰国するらしい [沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰という話]
皆既日食に合わせ帰国予定の沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰!? [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 09時54分

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)ドラクエ9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コードの詳細 [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 14時28分

« 映画は誰が作っているのか? | トップページ | 夏競馬で大儲けじゃ! »