« 阪神タイガース、反攻じゃー!! | トップページ | 一点的中! »

2009年6月 4日 (木)

だから……そら……希望的観測であって……

 日本ダービーをさかいに、多くのアクセスをいただき、まことにありがたい。

 でまあ、コメントのほとんどで叱れるのなぜ? これいかに?

 100円馬単じゃ喰えない?

 確かに。わしも昔は千円でばしばし買っていたんだけど、それも大きな理由で困窮。

 まあ、いずれ、掛け金は上げることにして、「なろう!」という希望的観測でして。

 競艇行っても1800円しか賭けん? そら喰えん!

 まことにもってごもっとも。

 これはまあ、パチスロという博打が死滅しちまったのが主な理由で、でも賭けたい。

 賭けたいが、困窮している。

 もうひとつ、ハリウッド映画がおもんない、ってのもけっこうな理由で、映画代を超えない金額でで興奮しよう、という了見。

 そんな了見で、で、どうなんの?

 どもならん。どもならんから、まあ、おいおい……。

 だから、何やってんだ!?

 競艇で1700円勝ったんで、板橋駅前でドリームジャンボを一枚買った。

 明日は、わしのしもべである、芹澤克彦、水摩敦、永井源(転覆して減点だけど)、西村秀樹、加瀬智宏、向後龍一の6名が巨万の富を裏池に運んでくるぞ!

 そう確信し、そうであれと願い、夢想している。

 

|

« 阪神タイガース、反攻じゃー!! | トップページ | 一点的中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/29941063

この記事へのトラックバック一覧です: だから……そら……希望的観測であって……:

« 阪神タイガース、反攻じゃー!! | トップページ | 一点的中! »