« ストークSで10万馬券 | トップページ | 死に慣れることはできない »

2009年6月21日 (日)

マーメイドSは上がり馬

 アクセス、ありがとう。

「プロレスラーは死ぬんだよ」というご意見に、なんとか、反論しようと思うのだが、実際に、死屍累々。

 それでいいんだろうか?

 このブログを作った最大の理由は「死ぬな!」と言いたかったんだし。

 三沢さんは、死んではいけなかった、とわしは思う。

 でも、プロレスラーはプロレスラーだから、死ぬんだろうか?

 わからん。

 元ジョッキーと岡潤一郎騎手の話をした。

 目の前で、岡騎手が落馬して、元ジョッキーは、すぐにジョッキールームに現れる、と思っていたとのこと。恥ずかしそうに上がってくるはずだと。

 死、だ。

 死は、スポーツの裏側にあって、スポーツを支えている。

 不慮の死を遂げた身内が、わしに語りかけ、わしを支えてくれているように。

 死と語り合おう。生き残ったわしらはそれしか出来ないんだから。

 日曜日です、いきましょう!

 マーメードSは⑯リトルアマポーラも⑤ベッラレイアも③ザレマも、普通のラップを経験してない。

 上がり馬の出番じゃ!!

阪神10レース

⑩単複

⑩-①⑤⑫⑮⑯

9レース

⑩単

⑩-①⑥⑧

8レース

⑧単複

⑧-④⑪⑫⑨⑬

福島11レース

⑥単

⑥-①⑩④⑮

10レース

⑩単複

⑩-④⑪⑥⑬

9レース

⑨単複

⑨-①②④⑥

札幌9レースは勝負レースだ!

⑧単大勝負!!

⑧-⑩①⑧⑨⑬

8レース

⑩単

⑩-①⑥③

⑪レース

⑯単

⑯-⑧①④⑮

|

« ストークSで10万馬券 | トップページ | 死に慣れることはできない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30204123

この記事へのトラックバック一覧です: マーメイドSは上がり馬:

» ◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!! [◆上原美優◆激ヤバ動画]
10人兄妹の末っ子で“貧乏アイドル”としてブレイクした上原美優がテレビに出る前にやった激ヤババイトの動画が!! [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 09時01分

» 女子高生で着エロで妊娠DVDで・・すごすぎて理解不能な星乃えみ [女子高生で着エロで妊娠DVDで・・]
現役女子高生アイドルができちゃった結婚、その上妊娠中に撮影された着エロイメージDVDをリリース [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 03時17分

« ストークSで10万馬券 | トップページ | 死に慣れることはできない »