« ブリリアントSで万馬券! | トップページ | 簡易保険をぶっつぶせ! »

2009年6月12日 (金)

鳩山邦夫、断固支持! 銀行家は国家より偉いのか!?

 この200年、銀行家のほうが偉いんだなあ、実際。

 西川社長に連なっているのは、在日米商工会議所、AIG、ウォール街である。

 19世紀のアメリカでは、大統領と銀行が激しく闘った。

 その矛盾はまったく解決されぬまま、銀行家がやったことは、リーマン、メリルリンチ、AIG、オリックスの濡れ手の粟資本主義だ。

 信念を曲げちゃあ男じゃないよ!

 断固支持だよ、鳩山さん!

 アメリカでは、銀行家、保険屋の豪邸が包囲されつつある。

 わしらも、西川社長宅に集まらないか!?

 とにかく、政権はめちゃくちゃだ。

 時代は変わっているぞ、本当に。

|

« ブリリアントSで万馬券! | トップページ | 簡易保険をぶっつぶせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30074569

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山邦夫、断固支持! 銀行家は国家より偉いのか!?:

« ブリリアントSで万馬券! | トップページ | 簡易保険をぶっつぶせ! »