« 白井友晴! | トップページ | 鳩山邦夫、断固支持! 銀行家は国家より偉いのか!? »

2009年6月12日 (金)

ブリリアントSで万馬券!

 もう、わしの商売、あかん、思いましたわ。

セル〈上〉 (新潮文庫) Book セル〈上〉 (新潮文庫)

著者:スティーヴン キング
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 これを読み始めて、バカみたいな話なんだけど、キングがうまいんで止まらなくなった。

 で、今日は戸田競艇場。戸田公園駅ビルに本屋があるんで、下巻を買ってから行こう、と思ったら、上巻しかない。

 で、戸田で2000円勝って(自慢!)、板橋で探そうと思ったら、そもそも、板橋駅前には、本屋そのものがない。皆無。

 おまわりさんに聞いて、新板橋駅前まで歩くと、小さい本屋じゃないのに、キングの本はハートフルな短編集が一冊しかない!?

 世界一のベストセラー作家だぞ!

 わしの文庫本はどんな扱い?

 やっぱ不労所得しかねえ!

 春のクラシックは終ったけど、週末です、いきましょう!

 ブリリアントステークスは、⑮ボランタスで大丈夫でしょ?

 ウォータクティクスが刻んだラップは、ほとんど超常現象。それを追い込んだ②タガノエクリプスもバカにしたらアカンでしょう?

 この2頭で万馬券じゃ!

東京11レース

⑮単

⑮-②⑤⑯⑩

10レース

⑥単複

⑥-⑭⑤⑧

8レース

⑭単

⑭-⑨②⑦

中京10レースは勝負レースだ!

⑭単大勝負!!

⑭-⑫④①⑨

9レース

⑰単複

⑰-①⑧⑯⑫

8レース

⑮単

⑮-①⑦⑥⑧⑭

 戸田競艇場は今日も大盛況。

 競艇は、やっぱ、当たるから楽しいんだと思う。

 JRAも見習うとこ、あるんじゃないかなあ。

|

« 白井友晴! | トップページ | 鳩山邦夫、断固支持! 銀行家は国家より偉いのか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30073494

この記事へのトラックバック一覧です: ブリリアントSで万馬券!:

» 戸田競艇 [ひとみのささやき]
ブリリアントSで万馬券! だけど、キングがうまいんで止まらなくなった。で、今日... [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 09時56分

« 白井友晴! | トップページ | 鳩山邦夫、断固支持! 銀行家は国家より偉いのか!? »