« 戸田は手の内に入れた! | トップページ | ユニコーンSで万馬券! »

2009年6月 4日 (木)

競艇はむずかしいのお

 先日、仕事で、さとう珠緒さんにお会いしたのだが、ちょうど、笹川賞のイベントをやってらっしゃったらしく、

 競艇って当たりそう。

 そういうことからインタビューが始まって、うーん、そういうことなんだな。

 2連単は当たるのよ。

 今日も2レース前に戸田に到着。

 2レースに時計の裏づけがある追っかけ選手はいないんだが、遊びで100円買う。

 遊びで買うんだから、10倍以上狙い。

 A級は④須田秀一選手ただひとりなんで、④のまくり1着を予想。となると、「まくりの外」という畠山直毅さん理論で④-⑥。

 そんで1580円になるんだから、

 競艇って簡単。

 そう思っちゃうよね。

 6レースも同様。10倍にならなかったけどね。

 しかーし!

 7レース、①-④しかねえだろ! が、①-③になってからいけません。

 8レースの③水摩敦選手は22歳で、大外だとやっぱきつい。

 10レースは、②芹澤克彦選手③加瀬智宏選手のどっちかが勝つ、と思っていると、インを主張した⑥吉田一郎選手が、思いっきりへこんで、①橋口真樹選手に「勝ってください」って競艇じゃん。

 わし、確信したね。

 今開催の戸田は、インを主張して流れた実力派は消し。

 したら、11レース、案の定、展示で⑤西島義則選手がイン。展示タイムが6・83でスタンドからは失笑。前売り1番人気だが、つるべ落としで……。

 なんで、また大外の水摩選手が一番人気?

 わけわからんうちに、西島選手がクルリと回って……。

 うまいよやっぱ!

 12レースの角浜修選手1着も納得は出来るんだが……。

 結局、後半戦ボウズやん!?

 昨日となんら変わらない1420円プラスで、うちに帰ったら、町内会費1200円取られた。

 オレ、いけてる?

|

« 戸田は手の内に入れた! | トップページ | ユニコーンSで万馬券! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/29954415

この記事へのトラックバック一覧です: 競艇はむずかしいのお:

» 「私の○穴まで見て欲しいです!」西田麻衣 [西田麻衣「私の○穴まで見て欲しいです!」]
「私の○穴まで見て欲しいです!」グラビアアイドル西田麻衣 [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 01時30分

» レイプされた!貧乏アイドル上原美優が衝撃告白 [レイプされた!貧乏アイドル上原美優が衝撃告白]
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」 10人兄弟貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 08時25分

» トリプルマグナム馬券術 [飲む・打つ・買う ]
前日予想わずか10秒コンピ指数をコピペするだけで11年間連続プラス収支! [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 16時41分

» ブルガリ [ブルガリ]
ブルガリ ファションブランドについて [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 22時51分

« 戸田は手の内に入れた! | トップページ | ユニコーンSで万馬券! »