« 鳩山邦夫、断固支持! 銀行家は国家より偉いのか!? | トップページ | イスラム・ギャルにオシャレの自由を! »

2009年6月12日 (金)

簡易保険をぶっつぶせ!

 そういうミッションだったのよ。

 で、簡易保険が潰れたから、

 オリックスの「キュアー」。

 50・80よろこんで。

 アヒル保険相談。

 氷上のプロポーズ。

 持病もあるし、どうせ入れねえんだろ?

 とか、いろいろ、外資の保険が参入できたのである。

 日本人は幸せになったか!?

 もっと問題なのは、マスコミ、特にテレビの資金源を外資の保険が握っている、ということ。

 だから、古舘伊知郎はあんな論調になるのである。

 オープニングはあじさいだし。

 郵政民営化の正しさは郵政選挙で確定している?

 民営化されれば、サービスは安くなる?

 わしらにはもう、世界一の保険、簡易保険があらへんやんけ!

|

« 鳩山邦夫、断固支持! 銀行家は国家より偉いのか!? | トップページ | イスラム・ギャルにオシャレの自由を! »

コメント

俺はわけあって約2年間失業中である。
失業中なので求職活動をする。
当然エンジャパン、リクルート、マイナビなどの求人情報サイトを眺める事になる。

するとどうだろう。今年の5月頃からまた外資系(特にアメリカ系)の投資銀行、生命保険、損害保険などの求人が増えているのである。去年、あれだけの迷惑を世界中の人々にかけたぼんくらどもが、高い給料で日本人を釣って、日本でのばくち打ちを再び募集しているのである。
いいかげんにしろ!

ぼんくらなアメリカ金融機関を日本から退場させろ。
そして日本人は、ぼんくらアメリカ人のキャッシュディスペンサーになることを拒絶するんだ。
働かない奴等に、僕等の親父やお袋が、がんばって貯めた金をくれてやることはない。

おい、麻生!
国民をバカにするなよ!

投稿: たわけ | 2009年6月13日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30075825

この記事へのトラックバック一覧です: 簡易保険をぶっつぶせ!:

« 鳩山邦夫、断固支持! 銀行家は国家より偉いのか!? | トップページ | イスラム・ギャルにオシャレの自由を! »