« 「甲府」さん、コメントありがとう! | トップページ | わしは、ブルーザー・ブロディのファンである »

2009年6月17日 (水)

人間が死なないプロレスを観に行こう!!

 ノアの会場で会おう!

 今こそ、レスリングを観に行こう!

 三沢さんがわしらに残したことは、 人間が人間に感動するプロレスだ。

 怪我人同士が戦って、怪我の症状が軽いやつが勝ち、怪我の症状が重いやつが負けるのがプロレスではないし、そうであっていいわけねえだろ!?

 三沢さんが死んだんだぞ!

 三沢さんのファンは、三沢さんが過ごしてきた時間、人生に拍手を送ったか?

 ただただ、首がちぎれるような危険な光景に「うおー!!」って熱狂し、三沢さんのベース、最も時間をかけて培われてきたグランドのアマレスの動き、体重移動には「つまらん」と沈黙してたんじゃないか?

 だから、プロレスラーが死ぬんだよ!

 ベストバウト、小川直也組対三沢光晴組を見ろ!

 この試合に三沢さんのファンは感動したはずだし、この試合の価値を大多数のファンが認めるなら、今後、プロレスのリングから死人は出ない。

|

« 「甲府」さん、コメントありがとう! | トップページ | わしは、ブルーザー・ブロディのファンである »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30156261

この記事へのトラックバック一覧です: 人間が死なないプロレスを観に行こう!!:

« 「甲府」さん、コメントありがとう! | トップページ | わしは、ブルーザー・ブロディのファンである »