« ドリームジャーニー号、今垣光太郎選手、おめでとう! | トップページ | 映画『レスラー』、泣けたけど……。 »

2009年6月29日 (月)

「のりのり」さん、コメントありがとう!

 三浦皇成騎手を「天才」と書いている人たちは素人で、デットーリやデムーロの競馬を見ていないんだと思う。

 比べてみれば一目瞭然やん!

 わしは、四位洋文騎手の騎乗にも実は文句があって、昨日の宝塚記念は折り合えない。折り合ったJCでもデムーロのスクリーンヒーローを差せない。

 デットーリなら圧勝してたよ!

 アンカツ先生なら、掛かったディープスカイを無理やり押さえ込んだよ。

 ダイワスカーレットのように。

 四位騎手には推進力がない。

 ディープスカイをみんな、弱い、弱い、言うけどさ、折り合えない四位騎手と、安田記念を使った陣営は反省すべきだ。

 日本競馬をリードすべき馬は、ひとつだけ、間違ってるでしょ?

 ウオッカの3歳時宝塚記念。

 ディープスカイの安田記念。

|

« ドリームジャーニー号、今垣光太郎選手、おめでとう! | トップページ | 映画『レスラー』、泣けたけど……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30326806

この記事へのトラックバック一覧です: 「のりのり」さん、コメントありがとう!:

» ダイワスカーレット 引退式 [ライブハウスは狭いね]
なになに???そうだったんですかーーーーーーーー。私 しらなかったわ((+_+))。「のりのり」さん、コメントありがとう! でもデムーロのスクリーンヒーローを差せない。デットーリなら圧勝してたよ!アンカツ先生なら、掛かったディープスカイを無理やり押さえ込んだよ。ダイワスカーレットのように。四位騎手には推進力がない。ディープスカイをみんな、弱い、弱い、言うけどさ、折り合えない四位(続きを読む) 四位洋文 のが四位の今後。昨年の天皇賞(秋)からディープスカイを勝たせる事が全く出来ていない。天皇賞(... [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 18時52分

« ドリームジャーニー号、今垣光太郎選手、おめでとう! | トップページ | 映画『レスラー』、泣けたけど……。 »