« 「やんぐらいおん」様 | トップページ | とったどー! »

2009年6月24日 (水)

アグネスタキオンが死んだ?

 また訃報。

 内国産馬が、世界の競馬を塗り替えるのでは?

 そう考えたりしていたので、残念でならない。

 産駒に競走馬の神経的エネルギーを伝えた種牡馬だけに。

 ご冥福をお祈りいたします。

 地元初のSG(ワシ的に)、グラチャンは、初日のドリーム戦で、松井繁選手が一番時計。

 これ、去年と同じじゃなかったっけ?

 湯川浩二選手の3連覇、濃厚かもよ。

 モーターは出てるもん。

 今日の最終、イン戦は大注目でしょ。

 平石和男選手は、ただひとりの地元として、明日なき暴走、って感じだもんなあ。ブルース・スプリングスティーンより力が入っている。うんこがもれそう。

 わしの「節イチ」は、今のところ、やっぱ王者、松井繁選手だ。

 この人、ボートに乗るために生まれてきたんだよ。むちゃ速くて、命知らずな感じはない。モーターがどうであれ、「人間の推進力」みたいなもんがあって、競馬でたとえるなら、デットーリ騎手だ。F1なら、ナイジェル・マンセルか?

 次が石田政吾選手。2コース差しは、モーターが違うし、うまいよ。

 3コースまくりの服部幸男選手に注目するのは当然。

 飯山泰選手も同様。

 戸田でのSGなんだから、両選手には、「競艇の華」を炸裂させてほしいよ。

 山崎智也選手は、そりゃ、どんどん速くなるでしょ。トーンダウンできないモーターなんだから。

 もうひとり挙げるなら、ミスター・ストイック、今垣光太郎選手。

 戸田では、彼の自在性が破壊力になるかも。

 湯川浩二選手は……わし、なんか気に入らない選手なんだよ。

 気持ちが伝わってこないというか。

 上瀧さんや濱野谷さんは、わしが舟券を買ったときは絶対に来ない!

  そんなこと、競艇暦1年で言うなよ。

 経験律!

 経験が足りんわい!!

 獲って獲って獲りまくって、板橋「山源」でホルモンじゃ!

 せこ! 激安店やん?

|

« 「やんぐらいおん」様 | トップページ | とったどー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30250818

この記事へのトラックバック一覧です: アグネスタキオンが死んだ?:

« 「やんぐらいおん」様 | トップページ | とったどー! »