« 「やんぐらいおん」さん「ピース」さん、コメントありがとう! | トップページ | 「やんぐらいおん」様 »

2009年6月23日 (火)

さあ、地元SG! グラチャンだ!!

 わしが、競艇を始めてから、初の地元SG。

 楽しみにしてたんだが……何をやっておるのかね、池田浩二選手!?

 手違いでペラが届いていないんです?

 ドリーム戦の2号艇ですぜ!

 オリンピックの開幕前日に「靴がないんです」とか言う陸上選手がいるか!?

 そんで「今節は何もしない」「期待しないでください」って……。

 水を差すにもほどがある!!

 2コースがへこむのなら、③―①でなんにもないのでは?

 濱野谷選手のモーターは数字的には一番いいし、戸田は3コースがまっすぐ走れて有利な水面。

 魚谷選手も差し屋だから、ファンタジスタの腕の見せ所だ。

 競艇って簡単じゃん!

 って、ほんまか?

|

« 「やんぐらいおん」さん「ピース」さん、コメントありがとう! | トップページ | 「やんぐらいおん」様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30235976

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、地元SG! グラチャンだ!!:

« 「やんぐらいおん」さん「ピース」さん、コメントありがとう! | トップページ | 「やんぐらいおん」様 »