« 簡易保険をぶっつぶせ! | トップページ | エプソムカップで、明日は勝つ! »

2009年6月13日 (土)

イスラム・ギャルにオシャレの自由を!

 多分、世界一、きれいな人が多い国なのに、イランの国家権力は女性の前髪を取り締まる。

 これ、絶対に許せんよ!

 多分、世界一の保険なのに、郵便局の簡易保険をぶっ潰して、インチキな高齢者保険、霊感商法のような商売を奨励する。

 バカにすない!

 ネットを見てみると、まだ、在日米商工会議所の会頭はAIG!?

 破綻して、国有化されとるやないけ!?

 なぜ、日本の政治家、マスコミはこいつらの言いなり!?

 そんで、オバマのアホは、AIGの1億円のボーナスを容認した。

 イラクから、はよ、撤退せえよ!!

 思えば、イラクはギャルの前髪について干渉しなかった国家だ。世界はどんどんダメになる。

 パキスタンで連続自爆テロ。この国も原爆を保有していることをお忘れなく。

 不毛。灰色。ほんまに世界はゴミ溜めだ。

 イスラム・ギャルにオシャレの自由を!

|

« 簡易保険をぶっつぶせ! | トップページ | エプソムカップで、明日は勝つ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/30078745

この記事へのトラックバック一覧です: イスラム・ギャルにオシャレの自由を!:

« 簡易保険をぶっつぶせ! | トップページ | エプソムカップで、明日は勝つ! »