« とったどー!2 | トップページ | GM破綻!? »

2009年5月28日 (木)

『報道ステーション』で地デジ難民とかいうてたけどな

 だから、あと700日で地デジ移行なんて絶対にできないって!

 問題は、地デジ難民じゃなくて、あしたカップめんも喰えない難民がどんどん生まれてきていること。

 わしらは、カップめんのためにテレビを失うのである。

 テレビ視聴権で格差が生まれ、もちろん、テレビを観られない人は、新聞も買えないんで、情報難民が大量に発生する。

 いいことなんではないか。

 マトリックスから離れ、自分の皮膚感覚だけで生きるのは。

 競馬をやりたければ、競馬場に行く。博打は博打場で完結させる。

 総理大臣の言葉はもう聞こえてこない。

 北朝鮮の核兵器は?

 総理大臣がなんの対策もやってくれないんだから、いっしょだよ。

 それよりも、「町で一番の美女」を探して歩こう!

 マスコミが書かないことを書こう!

|

« とったどー!2 | トップページ | GM破綻!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/29841411

この記事へのトラックバック一覧です: 『報道ステーション』で地デジ難民とかいうてたけどな:

« とったどー!2 | トップページ | GM破綻!? »