« マネー資本主義のウソ | トップページ | NH特集「マネー資本主義」の本当に許されざる者 »

2009年5月18日 (月)

ジーザスキャンプ

 世界にはおもろい人たちがいまんなあ。

 ものすごデブの牧師さんが、「キリスト教徒は断食もできない」って怒る。

 あんたこそ、絶対にできんよ。

 でも、この人たち、わしは全然いやじゃない。

 この人たちもゾンビだよ。

 同志やん! ダメ人間やん!

 唾棄すべきなのは、自殺者、自殺未遂者を「おめでたい」とか書くネットのバカども。「お前らアホやん」って面と向かって言えないから、書き込む輩。

 アホで何が悪い!? ダメで何が悪い!?

 聖書をすべて信じて何が悪い!?

 それでいかんともしがたい現実から逃れられるのなら。

 わしは聖書もマニフェストも観音もムハンマドも人権宣言も信じないが、何かを信じることで生きられるのなら、信じてほしいと思うよ。

 ま、今の宗教はハートのないやつらが金儲けのためだけにやっている詐欺だけど。

 目を覚ませ!!

 そう叫んで、

 目を覚まして死にたくなったんじゃあどうしようもない。

 とにかく死ぬな。

 デビルスレイクでやってるジーザスキャンプを含めて、世界は捨てたもんじゃねえ。

|

« マネー資本主義のウソ | トップページ | NH特集「マネー資本主義」の本当に許されざる者 »

コメント

ジーザースキャンプは危険なキャンプだ。なにせ福音派の戦闘員養成学校だ。あのブッシュをかついで世界中で戦争経済を始める元を作った連中を養成しているところだ。そして良い意味でも悪い意味でも無知を奨励しているキャンプだ。
こんなキャンプはなくすべきだ。世界にとって悪だからだ。でもダメアメリカ合衆国は自由を叫んでこのキャンプを守るんだろうな。
腐った自由主義を振りかざして。

投稿: たわけ | 2009年5月18日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/29662555

この記事へのトラックバック一覧です: ジーザスキャンプ:

« マネー資本主義のウソ | トップページ | NH特集「マネー資本主義」の本当に許されざる者 »