« 人生は苦行か? | トップページ | SG笹川賞はやっぱ、イン天国 »

2009年5月27日 (水)

笹川賞の主役は菊池孝平!

 内藤大助は、血まみれになりながら、ようがんばりました。

 がんばりましたが、10位相手にこの動きでは次はマジ心配。

 SGはイン有利かと思ったら、笹川賞初日は、まくり差し大会に。

 菊池孝平の回り脚は超絶でしょ?

 松井繁も速い。

 平和島、戸田がイン受難なのはわかるけど、SGでも逃げが決まらないのは、進入のルールが変わったから?

 わし、素人なんでようわからんが。

 チルト3を認めん競艇場があるのも阿波勝也ファンとしては納得できん。

 ピットの位置もなんでバラバラなんだよ!?

 琵琶湖と福岡は真逆じゃん!

 まあ、2日目も「見」かな。

 全員がうまいんで、ここからイン大会になるのか、松井繁、菊池孝平、金子龍介が外からでも勝ち切れるのか?

 わしの趣味も「裏街道専門」にするのか「SGがやっぱおもろい」なのか、考え中。

|

« 人生は苦行か? | トップページ | SG笹川賞はやっぱ、イン天国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/29810658

この記事へのトラックバック一覧です: 笹川賞の主役は菊池孝平!:

» mixiに秋篠宮佳子さまのプライベート写真が! [mixiに秋篠宮佳子さまのプライベート写真が!]
「俺、あの人と同学年−−−」佳子さまのプライベート写真がmixiから流出!学習院中等科の男子生徒が無断でmixiに掲載 [続きを読む]

受信: 2009年5月28日 (木) 21時02分

« 人生は苦行か? | トップページ | SG笹川賞はやっぱ、イン天国 »