« 世界はクソッタレ! | トップページ | 母父サドラーズウェルズ »

2009年5月30日 (土)

東京優駿 日本ダービーだー!!!!

 さあさあさあ、競馬ファンの盆と正月、日本ダービー!

 去年は、馬単万馬券的中!!

 今年も絶対、獲る!!

 内からいきましょう!

 ②アプレザンレーブがやっと間に合った! ラップは、青葉賞、毎日杯より、圧勝の未勝利戦が厳しい。馬単のヒモ。

 ⑥ケイアイライジンに、なぜ、印がいっこもない!? 土曜日の白百合SはプリンシパルS組のワンツーで、ダービー資金が出来た! もしかしたら、アタマもあるかもよ、のヒモ。

 ⑦ナカヤマフェスタは、去年もヒモ穴になった東スポ杯の勝ち馬。毎年、厳しい流れになるレースの勝ち馬は買っとかなきゃあかんでしょう! ヒモ。

 ⑧ブレイクランアウトは、鞍上がへぐっただけなのに、ここまで人気が下がるか!? 共同通信杯は唯一まともなラップの前哨戦。ヒモ。

 ⑰アイアンルックは毎日杯をピックアップ。「超スロー」との評価だが、まあまあのラップでしょ。ヒモ。

 そして、わしの本命は……。

⑱アンライバルドじゃ!!

 バレークイーンの仔は、「馬添えが悪い」という血の宿命を背負っているが、この馬は、克服したでしょ!?

「他馬から離れたい」という気持ちが、皐月賞の圧勝劇を生んだ、とも解釈できる。

 大外枠がきつい?

 誰や、そんなスカタンをぬかしてんのは!?

 18ゲートは絶好中の絶好枠!!

 バレークイーンの仔にとって、「道中、外に馬がいない」ということが、末脚爆発の条件なのである。

 ホンマか!?

 フサイチコンコルドもボーンキングも、そんなとこ、あったって!

 馬群を割る形の調教がその気性を何よりも雄弁に物語っているでしょ!?

 そこで、一番の迫力を見せたんだから、この馬、「自分の仕事とは何か?」を完全に理解した。

 無敵じゃ!!

東京10レース

⑱単

⑱-⑥⑦⑰②⑧

⑥-⑱

 目黒記念は、⑤ジャガーメールが強い。強いが、わしは、⑧ポップロックの復活に賭ける。「持ちラップ」は日本最強!

東京12レース

⑧単複

⑧-⑤⑦⑨⑩⑱

9レース

⑰単

⑰-③⑦⑧⑬

8レース

⑤単

⑤-⑦⑩②⑧

11レース

③単複

③-⑤⑩⑫

中京10レース

②単複

②-④⑩⑮⑬

9レースは勝負レースだ!

④単大勝負!!

④-⑥⑦③②

8レース

④単複

④-⑮⑤②⑫

 笹川賞決勝は、②=⑤-①。

 やっぱ、松井繁選手の技術はすごいよ!

|

« 世界はクソッタレ! | トップページ | 母父サドラーズウェルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/29869355

この記事へのトラックバック一覧です: 東京優駿 日本ダービーだー!!!!:

« 世界はクソッタレ! | トップページ | 母父サドラーズウェルズ »