« 是政博打地獄初日 | トップページ | とったどー!! »

2009年5月 2日 (土)

天皇賞(春)で酒池肉林!

 いやあ、くたびれまんなあ。

 トップクリフォードって、前にも思ったけど、あれ、アホでっせ。

 アプレザンレーヴは脚もとの心配もなくなって、やっと間に合った、という感じ。

 よかった。ダービーが盛り上がるわ。

 ちゅうわけけで、是政博打地獄の総仕上げは、天皇賞(春)。

 内からいきましょう!

 ②マイネルキッツは、典型的なハイペース好走馬。厳しい流れになればなるほどキレる。ヒモ。

 ④アルナスラインはじれったい馬だが、これもまた、普通の流れになったらダメ、のアバンギャルド・ホース。ヒモ。

 ⑪ネバブションは真逆。超スローの粘りこみでヒモ。

 ⑮モンテクリスエスのダイヤモンドSのラップも超絶。ヒモ。

 そして、⑯スクリーンヒーローこそ、GⅠを勝つべき馬。アタマからも買う。

 そして、わしの本命は、

 ⑫ドリームジャーニー!!

 決め手は、ダイワスカーレットが残した有馬記念の世界一のラップで⑯スクリーンヒーローに先着したこと。

 この時点では、精神的にも肉体的にも万全ではなかったが、ディープスカイに勝ったように、5歳春でやっと完成。フルゲートで超スローになることはないだろうし、

 ビシッと折り合え、池添騎手!

 実はこの馬が真打なんだよ!

京都10レース

⑫単

⑫-⑮⑯④②⑪

9レース

⑫単複

⑫-⑮⑪⑬⑤

8レース

⑬単

⑬-⑧⑤⑥⑭

11レース

⑩単

⑩-⑨⑥⑮

12レース

②単複

②-⑦⑨⑬①⑫

東京11レース

⑰単

⑰-⑤⑬⑭⑮

10レース

⑫単複

⑫-①⑥⑪④

9レース

⑤単

⑤-⑧⑪①⑨

新潟10レース

⑯単

⑯-⑨⑩⑥⑤⑭

9レース

①単

①-③⑥⑨⑪

11レース

⑩単複

⑩-⑥①③④

 さあ、多摩川競艇のリプレイ見んぞぉー!!

 博打は苦行か!?

|

« 是政博打地獄初日 | トップページ | とったどー!! »

コメント

初めまして
毎度楽しく読ませてもらってます
競馬予想も参考にさせてもらってます
天皇賞惜しかったですね3連複なら・・・

投稿: 昔のぼんくらやんぐ | 2009年5月 3日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/29405396

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(春)で酒池肉林!:

« 是政博打地獄初日 | トップページ | とったどー!! »