« アンカツ先生、参りました! | トップページ | 笹川賞の主役は菊池孝平! »

2009年5月25日 (月)

人生は苦行か?

 苦行じゃない、と書いたら、怒られるよね。

 生きにくいよ、この世界。

 クソッタレばっかだよ、この世界。

 ウソをつくやつがもてはやされ、個人にとっての「本当のこと」は、口に出したとたんに汚される。

 昨日の朝日新聞によれば、「民主主義は経済を救えず、ロスチャイルド支配のFRBと一党独裁の中国だけがこの世の救い」なんだと。

 どんな精神構造なんだ、これを書いた記者は!?

 アメリカの銀行の起源は、人殺しをして東部を植民地化した乱暴者のあとから現地に入って、勝手に紙幣を印刷した詐欺師で、ほぼ全員が破産した。

 ネイティブ殺しも正当化できないが、銀行家はもっとあかんでしょう!?

 FRBをはじめとする国家から独立した中央銀行が誕生するのは、もっと大きな人殺し、つまり大量虐殺、アメリカでは南北戦争が起きたときで、ロスチャイルド家が紙幣を印刷しまくって、南北両軍に供給した。

 どっちが勝っても、銀行に依存する国家、というアホみたいな構図がここでできる。

 アメリカが独立してからの100年は、だから、国家対銀行の闘いの100年である。

 わしがカルシウム不足になってへたり込むのは、この100年戦争に国家が負けた、という事実、そのあまりの荒唐無稽さに、である。

 奴隷解放、人権宣言、公民権運動、暗殺、ベトナム戦争、反戦、フラワームーブメント、ロックとか、いろいろあったのに、アメリカン・インター・ナショナル・グループ、AIG(の保険に入っている人、胸に手を当ててください)に公的資金が入った直後、AIG幹部が一人当たり100万円を優に超える社員旅行をやっていた。

 でも、AIG潰れてないよね。

 もうひとつ言えば、AIGは在日米商工会議所を支配して、小泉純一郎、岡田克也、前原などを接待し続けた。

 その結果が、郵政民営化、簡易保険の崩壊だ。

 バーボンのロックをつくって……ええっと、何の話だっけ?

 人生は苦行か?

 金融システムを維持しないと、世界は終る、という幻想を抱き続ける限り、あなたの人生は苦行だ。利益を上げ続けなければならないんだから。銀行のために。

 200年前に破綻したビジネスモデルにカネ=利子を払い続ける理由はあるか?

 朝日新聞をはじめとして、攻撃は民主主義に向けられている。

 考えよう。

 仕事ってなんだ? 誰かに金を借りないと、商売敵に負けてしまうのが仕事か?

 競争ってなんだ? 誰かに金を借りないと負けてしまう自分ってなんだ?

|

« アンカツ先生、参りました! | トップページ | 笹川賞の主役は菊池孝平! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/29781404

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は苦行か?:

» 国内旅行傷害保険って、スゴイ [国内旅行 お得な激安プランニング]
国内旅行傷害保険って知っていますか?名前ぐらいは聞いたことがあるかもしれませんね。文字通り、国内旅行にかける傷害保険です。でも実際に国内旅行に出るときに、傷害保険をかける人は少ないだろうし、国内旅行傷害保険の内容を知っている人も意外に少ないのでは?私もその一人。旅行で国内をあちこち行くわりに、国内旅行の保険をかけたことはありません。国内旅行傷害保険の内容も、詳しくは知らなかったんです。でも長期の国内旅行へ行く予定ができ、以�... [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 08時56分

» 大手優良企業で安心、在宅ワーク、限定100人緊急募集 [体とお財布に優しい次世代型のネットワークビジネス]
不況対策、リストラ対策お済みですか?あの優良企業が満を持して日本に上陸! 今までに「ない」商品です。主婦やサラリーマンに超人気の在宅ワーク!☆時代 の先行くお仕事はこれ☆今すぐ資料請求! [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 09時27分

» 競馬の話あれこれ [競馬の話あれこれ]
競馬の話あれこれ [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 12時58分

» 『めざ●しテレビ』を見て“月収21万円” [めざ●しテレビ]
◇ 『めざましテレビ』を見て月に21万円の副収入を得る方法 ◇ 実は、めざましテレビを見て5分だけ幼稚園児でも出来る作業をす るだけで、毎月21万円以上の収入を得ることが出来るのです!! [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 15時20分

» 涼宮ハルヒの憂鬱の新エピソード [あらためた?涼宮ハルヒの憂鬱]
涼宮ハルヒの憂鬱全28話のなかにはとんでもない新シーンも [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 20時30分

» 個人年金保険の種類 [個人年金保険の選び方]
個人年金保険に関心を持つ人が増えています。でも、個人年金保険にもいろいろあり、どんな個人年金保険を選べばいいのか迷う人がいます。個人年金保険を選ぶ目安の情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 14時47分

« アンカツ先生、参りました! | トップページ | 笹川賞の主役は菊池孝平! »