« 東福寺 八相の庭 | トップページ | アンカツ先生、参りました! »

2009年5月24日 (日)

オークスで50万円!!

 京都で観光大名。

 伏見稲荷から東福寺。

「競馬はお稲荷さんが支配している」という本もあったし、

 霊験あらたかなわしに乗れ!!

 GⅠです、いきましょう。

 ③レッドディザイアですが、手前を替えず、首が高く、完成度で⑦ブエナビスタに大きく引き離されているのに、桜花賞半馬身差2着。末恐ろしいでしょう。馬単のヒモ。

 ⑦ブエナビスタは、③レッドデザイアをマークしたりせんよ。アンカツ先生だもの。ウオッカのように先行圧勝もあるかも。アタマからも買う。

 ⑩ツーデイズノーチスをバカにしたらアカンよ。弱い馬は連勝などできない。ヒモ。

 ⑬ブロードストリートはスイートピーステークスがまあまあラップ。ヒモ

 ⑯ワイドサファイアは毎日杯のラップが優秀。ヒモ。

 ⑱サクラローズマリーもスイートピーをピックアップ。ヒモ

 そして、わしの本命は、

 ①マイティースルー!!

 桜花賞のラップが一番優秀だとわしも思っていたんだが、さらに厳しい未勝利戦があった!

 最内枠、クロフネ産駒も旬の穴。

 馬単、全部万馬券!!

 50万円狙いましょう!!

東京11レース

①単複

①-⑦③⑩⑬⑯⑱

⑦-①

10レース

⑩単

⑩-③⑤⑥

9レース

⑩単

⑩-①④②

8レース

⑧単

⑧-⑤⑪①⑦⑬

12レース

⑤単

⑤-①⑥⑦⑨⑪

 中京10レースで⑩ウォータクティクスが負けたら、4月26日の京都ダートコースが異常だったということ。スピード指数を勉強しなおしますわ。

中京10レース

⑩単

⑩-⑭②⑤⑦⑪

9レース

⑪単

⑪-④⑤⑩⑬

8レース

②単

②-③⑧⑤⑦

新潟11レース

⑪単複

⑪-⑭⑤⑬⑯

10レース

⑫単複

⑫-⑧⑩③⑥

12レース

④単

④-⑨⑤⑥③

 グリーンチャンネルの予想番組ってほんま、うっとうしい!

|

« 東福寺 八相の庭 | トップページ | アンカツ先生、参りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/29764242

この記事へのトラックバック一覧です: オークスで50万円!!:

» 競馬ガイド [競馬ガイド]
競馬ガイド [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 03時04分

» テレビで乳もみもみ [テレビで乳もみもみ]
テレビで乳もみもみ [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 08時13分

« 東福寺 八相の庭 | トップページ | アンカツ先生、参りました! »