« 「あか」さん、コメントありがとう!! | トップページ | とったどー!! »

2009年5月11日 (月)

競馬でようけ負けて、ハリウッド映画

 まあ、ほんま、当たりません。

 先々週の2万馬券は、飲み代に消え、京都11レースの時点で、残金300円だよ、皆の衆!? ビックリだぜ!

 馬単3点買って、①-⑯って来て、2150円。ここから、2レースで逆転したら、かっちょええ、と思ってたら、京都12レースの⑫ウィンステルス、なんと落馬!

 ううううううううううううううう。あかんやん。やりきれん。

 池袋西口「福しん」で冷やしセット750円。

 金がないんで、テレビで映画。

エネミー・オブ・アメリカ 特別版 [DVD] DVD エネミー・オブ・アメリカ 特別版 [DVD]

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 これ、おもろいやん!

 10年前の映画だけど。

 10年前は、やれてたんだなあ、ハリウッド。

 で、町山さんの『未公開映画を観るテレビ』。

 人類よ、利子のために死ぬな!

 時代は変わる。

 あと数年、ばっくれられたら、カード会社、銀行、保険屋、サラ金などなどのバカどもは全員死亡じゃ!

 もうちょっとの辛抱だって!

|

« 「あか」さん、コメントありがとう!! | トップページ | とったどー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/29557685

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬でようけ負けて、ハリウッド映画:

» ずばり◆アットローンの会社情報・信用供与・審査が甘いキャッシング [ずばり◆アットローンの会社情報・信用供与・審査が甘いキャッシング]
ずばり◆アットローンの会社情報・信用供与・審査が甘いキャッシング [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 22時36分

« 「あか」さん、コメントありがとう!! | トップページ | とったどー!! »