« ブエナビスタは近親繁殖? | トップページ | さあ、皐月賞で酒池肉林! »

2009年4月18日 (土)

皐月賞 調教注目馬は?

競馬最強の法則 2009年 05月号 [雑誌] Book 競馬最強の法則 2009年 05月号 [雑誌]

販売元:ベストセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 調教タイム分析で年間1000万儲けた、たっちゅーおっさんが出ていて、だからじゃないけど、いつもはまったく無視していた調教VTRを観てみたのよ。

 注目は、人気がた落ちの⑮セイウンワンダーでしょう。

 栗東情報筋によると、「太りやすくて、まったく走る気をなくしている」とのことだが……。

 確かにまだ太い。でも、ピッチの速さではダントツ。タイムも速い。

 成長途上の⑱リーチザクラウンが「3強」に数えられるのなら、こっちじゃないの?

 圧巻はやっぱ①ロジユニヴァース。精密機械だよ、こいつ。もしかして、シンボリルドルフの再来?

 ⑯アンライバルドは、まだまだ、頼りないとこあるしなあ。

 マイラーズカップで資金作り、いきましょう。

 今の古馬マイル路線は、実力伯仲。ラップの比較が難しいレースではあるんだが、

12.5 - 10.6 - 11.3 - 11.9 - 11.6 - 11.4 - 11.6 - 11.7

 マイルCSは、やっぱ、世界一のラップでしょう!

 ③スーパーホーネットは負けられん!

阪神10レース

③単

③-⑧⑤⑥②

9レース

⑨単複

⑨-①⑭⑧⑬

8レース

⑫単

⑫-③⑥⑮⑰

福島11レース

①単

①-⑨⑥⑦⑩

10レース

⑪単複

⑪-③⑦②⑯

12レース

⑫単

⑫-①④⑭

中山10レース

①単複

①-⑪⑭④⑨

9レースは勝負レースだ!

⑥単大勝負!!

⑥-④⑤⑦

12レース

⑮単複

⑮-⑤⑭②⑦⑧

 アクセスしてくれた皆さん、本当にありがとう!!

|

« ブエナビスタは近親繁殖? | トップページ | さあ、皐月賞で酒池肉林! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/29165551

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月賞 調教注目馬は?:

« ブエナビスタは近親繁殖? | トップページ | さあ、皐月賞で酒池肉林! »