« 「ピース」さん、コメントありがとう! | トップページ | 皐月賞 調教注目馬は? »

2009年4月17日 (金)

ブエナビスタは近親繁殖?

 違う!

 母系にニジンスキーの4×3があったら、それが近親繁殖なのなら、そんなもん、どの馬にだって見つけられるよ。

 奇跡の血量は種牡馬でしょ?

 わしは奇跡の配合なんて、絶対に、金輪際、ないと思っているが。

 血統が何にも決められないのは、サンデーサイレンス産駒が何よりも雄弁に物語っている。

 総じて優秀だが、アフター・サイレンスがすべて瞬発力勝負の馬を生みだすわけではなく、「このコースはアグネスタキオン」みたいな労働を放棄した物書きの記述は絶対に正しくない! 断じて正しくない。

 だって、儲かるもん?

 面と向かってわしにそう言えるか!?

 血統で、時間をかけず、馬券で回収率ブラスの人、是非、コメントください。

|

« 「ピース」さん、コメントありがとう! | トップページ | 皐月賞 調教注目馬は? »

コメント

血統だけで勝ってるけど。
去年から亀谷敬正の理論を参考にしながら血統で馬券買ってるけど回収率去年が118%。今年が143%だよ。

投稿: オケ | 2009年4月20日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/29152818

この記事へのトラックバック一覧です: ブエナビスタは近親繁殖?:

« 「ピース」さん、コメントありがとう! | トップページ | 皐月賞 調教注目馬は? »