« スマンです2 | トップページ | 競馬の血統ってなぜ面白いか!? »

2009年4月23日 (木)

草彅くんが、飲んで裸

 しみじみ、いいニュースです。

 めでたい、とわしは思う。

 酒の上の失敗はあるやん、という慰め。

 ストレスがあったんだろうなあ、という同情。

 でも、カネの心配は全然ねえんだろ!? という大多数の怒り。

 唐十郎さんが言ったように、人間はクソが入った袋なんで、それを自覚している人はチンポ出さないが、地デジの啓蒙とか、「いい人」をやっている人は自覚がないんである日突然、爆発する。

 クソじゃないふりをしている草薙くんは、クソになりたかったんだよ。

 裸だったらなにが悪い!?

 おっしゃる通り。本当にそう。

 原始人に戻りたいよなあ。

 どうよ、皆の衆。

|

« スマンです2 | トップページ | 競馬の血統ってなぜ面白いか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/29259464

この記事へのトラックバック一覧です: 草彅くんが、飲んで裸:

« スマンです2 | トップページ | 競馬の血統ってなぜ面白いか!? »