« bakanakadaさん、コメントありがとう! | トップページ | 大阪杯 ディープスカイが飛ぶ! »

2009年4月 4日 (土)

今日、北朝鮮の飛翔体で何も起こるはずはない

 まず、絶対ないのが、北朝鮮の飛翔体が事後を起して飛翔体本体や破片が日本に落ちてきて、それをイージス艦やパトリオットが迎撃するパターン。

 弾道が予測不能だもの。

 そもそも、種子島宇宙センターから発射されたロケットが何度、失敗した?

 同じことを北朝鮮がやったら迎撃する、っていうんだから、話はむちゃだ。

 わしの予想はこうだ。

 北朝鮮の飛翔体は、やっぱり、宇宙ロケットだったんだが、衛星打ち上げには失敗して、日本の自衛隊はその姿を捕捉しきれない。

 で、多分、北朝鮮の飛翔体は、太平洋のどこに落ちたかわからない、ということになると思うよ。

 北朝鮮は、衛星打ち上げ成功と報じるが、あの国のメディアほど信用できねえものはない、となるわけさ。

 これは大問題。当分、日本のマスコミは騒ぎ続ける。

 で、アメリカから、新たにイージス艦2隻とパトリオットミサイル数基を買う。

 オバマとブッシュとメイジャーとビン・ラディンは大儲け。

 ひょっとこ麻生は、戦時総理大臣として、総選挙で圧勝する。

 押し出しの強さだけなら、オバマにもサルコジにも負けねえもん。

 で、憲法改正を民主党に突きつける。

 皆さんに問いたい。

 北朝鮮の人と話したことがある?

 わしもない。

 マスコミの報道があるだけだ。

 海賊報道に続いて、マトリックスが始まるんでは?

 わしが権力者なら、簡単に騙せるもん。

|

« bakanakadaさん、コメントありがとう! | トップページ | 大阪杯 ディープスカイが飛ぶ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28954105

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、北朝鮮の飛翔体で何も起こるはずはない:

« bakanakadaさん、コメントありがとう! | トップページ | 大阪杯 ディープスカイが飛ぶ! »