« アナーキズム復権!? | トップページ | す~さん、ほんとそう »

2009年4月 2日 (木)

くるりさん、す~さん、まっちゃん、コメントありがとう!

 わしのミスなんだから、クソミソに言われるコメントの殺到を恐れていた。

 記事の削除もすべきじゃないと思ったし。

 ブログをやって本当によかった。

 ブログは会話です、やっぱ。

 たくさんの人にアクセスを頂き、ほとんどの人が「アホか!?」だったと思うんですが、ズンズンとアホをやるのも無意味じゃないのかも。

 本当に反省ですが。

 まっちゃん、野球、サッカー、ボクシング、なんでも付き合いまっせー! 変則娯楽として、飛田給に学生アメフトを観に行くってのはどうよ?

 ほんと、ずいぶんごぶさたしてますし。

|

« アナーキズム復権!? | トップページ | す~さん、ほんとそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28921760

この記事へのトラックバック一覧です: くるりさん、す~さん、まっちゃん、コメントありがとう!:

« アナーキズム復権!? | トップページ | す~さん、ほんとそう »