« ピースさん、コメントありがとう! | トップページ | 毎日杯に真打登場 »

2009年3月25日 (水)

イチローの笑顔のあとに小沢一郎のウソ泣き

 小沢くん、国民をバカにしちゃいかんだろう。

 今日も、新幹線で窓の外のゼネコンのビルを見ていて、

 こりゃ、虚構、マトリックスだと思うよ。

 公共事業の仕事をもらった土建屋が、お礼に100万円渡すよ。

 そうすると、選挙のたびに田中角栄から「100万円くれ」と言われる。

 土建屋は本当は、田中角栄との縁を切りたいと思っている。

 談合が行われ、やっぱり、田中角栄に100万円出さないと仕事がもらえない、となって……。

 資本主義社会は崩壊した。

 なぜ、談合が行われるのか?

 土建屋の間に差異がなくなったからだ。

 誰がやろうと技術は同じ。

 だから、仕事を回そうとする。

 小沢は「それは犯罪じゃない」と言っていて、それでも、下請けの年収数百万の業者にもパーティーの招待状を送る。

 パーティー券を購入して、パーティーになんか行けない下請けは泣いているよ。

 国民のための政治?

 真の議会制民主主義?

 だったら、下請けに招待状なんか送るな!

 田中角栄の時代ですでに資本主義の末期なのよ。

 ゼネコンは、成長のエンジンが何もなくなったから、税金の配分だけ考えてきた。

 今後、何がある?

 エンジンなど何もない西松建設は裏金作りに走り、捕まれば、わしだって小沢を陥れようとするよ。積年の恨み。一蓮托生。

 金融工学は、完全なイカサマ、詐欺と化して崩壊し、イカサマ証券のリスクを保障したAIGなど保険屋は潰すわけにもいかず、金融機関の不良債権を民間に買い取らせて、リスクはアメリカ政府が負う?

 ダウ平均は急騰したが、これはビジネスモデルじゃないでしょ!?

 イカサマの代償を、全部、アメリカ国民に、税金、利子として、おっかぶせよう。

 アメリカ政府の考えはそれだけで、オバマに「チェンジ」を託した国民が黙っているか!?

 結局、アメリカ資本主義の差異、エンジンは、100万ドルの報酬でしかなかった。

 100万ドルのために詐欺、イカサマをやってなにが悪い?

 悪いよ!!

 アメリカの警察は何をやってんの?

 逮捕しなさい!!

|

« ピースさん、コメントありがとう! | トップページ | 毎日杯に真打登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28789187

この記事へのトラックバック一覧です: イチローの笑顔のあとに小沢一郎のウソ泣き:

» ほぼ全裸で踊る若い女性の動画 [ほぼ全裸で踊る若い女性の動画]
また、ほぼ全裸で踊る若い女性の動画がニコニコ動画にアップされた [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 08時06分

» FX-AAA-SuperDirectionSystem [FX-AAA-SuperDirectionSystem]
FX-AAA-SuperDirectionSystemの検証、レビュー、評価を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 12時17分

» アルバイト [アルバイト]
アルバイト [続きを読む]

受信: 2009年3月28日 (土) 11時44分

« ピースさん、コメントありがとう! | トップページ | 毎日杯に真打登場 »