« 裁判員は、テレビ、週刊誌、ネット見放題なの? | トップページ | 地デジ移行は絶対に無理! »

2009年3月16日 (月)

小橋建太選手はアスリートである必要ないじゃん!

 若い時分、わしは小橋選手を批判し続けてきましたが……。

 奇声を発しながら守備練習をする川藤幸三選手と同様、小橋選手を「アスリートじゃない」と言うのは簡単だ。

 わしも同感。同感だが、小橋選手はアスリートである必要なんかない。プロなんだから。

 引退間際の川藤選手、今の小橋選手にいくらの日本銀行券を払うかは、払う人の自由だ。

 金を払うやつはバカ?

 そう。バカなんだ。

 カーネル・サンダース人形が、道頓堀川に投げ込まれた秋、バカが勝った。

 科学的にも、経済学的にも、力学的にも勝てるはずがない人間たちが勝った。

 唐揚げ屋の人形を「バースや!」と言って、胴上げして、川まで運んだバカ、アホも勝ったんだよ。

 その切なさがわかる?

 わかるわきゃねえじゃん!

 うん。

|

« 裁判員は、テレビ、週刊誌、ネット見放題なの? | トップページ | 地デジ移行は絶対に無理! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28639224

この記事へのトラックバック一覧です: 小橋建太選手はアスリートである必要ないじゃん!:

« 裁判員は、テレビ、週刊誌、ネット見放題なの? | トップページ | 地デジ移行は絶対に無理! »