« 事故を起こした北朝鮮のミサイルを迎撃する!? | トップページ | WBC 対キューバ戦は、いかに三振をせずに四球を選ぶかだ »

2009年3月14日 (土)

フィリーズレビュー ミクロコスモスの取捨は?

 ゆたかぁ~、ゆたかよぉ~。

 というわけで、スマンです。

 中京まで乗りに来て、サクラオリオンに差されちゃ、いかんだろ!

 いい感じで、「ラップ馬」が伸びてきたのに……。

 日曜日は当てまくるぞ!

 フィリーズレビューの⑪ミクロコスモスですが、ブエナビスタと脚色が同じだった阪神JFから、異様に期待されているよね。「こいつが勝たなきゃ、牝馬クラシックは盛り上がらん」の声しきりだが……。

 前走は、前がふさがったんじゃなくて、かなり激しくかかって、余力がなくなっていた。だから、内をつくことになったんじゃないか。

 気に入らん! 激しく気に入らん!!

 しかも、阪神JFを含めて、主要レースのラップはユルユルだ。

 まだまだ構図は塗り変わる!

 10万円馬券じゃ!

阪神11レース

⑩単複

⑩-⑧⑭⑮⑦

10レース

④単

④-②⑨①⑭

9レース

②単

②-⑪⑤⑫

中山11レース

①単

①-④⑥⑩⑫⑭

10レース

⑨単

⑨-⑤⑩⑦

9レース

②単

②-①③⑥⑧

中京11レース

⑮単複

⑮-⑥⑯⑨⑧

10レース

⑤単

⑤-⑫⑯③⑨

12レースは勝負レースだ!

⑪単大勝負!!

⑪-⑧⑬⑦

 ああ、久留米に行きてえ!

 12チャンネル観てるんだな?

|

« 事故を起こした北朝鮮のミサイルを迎撃する!? | トップページ | WBC 対キューバ戦は、いかに三振をせずに四球を選ぶかだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28617759

この記事へのトラックバック一覧です: フィリーズレビュー ミクロコスモスの取捨は?:

» 【競馬予想】3/15(Sun)競馬予想 [にたろうの退屈な日々]
前日段階でオッズもわからんので狙い目のレースと狙い馬をピックアップ。中山11R 中山牝馬ステークス(芝1800)○アルコセニョーラ▲キストゥヘヴン☆テンイムホウ人気なさそうなアルコセニョーラが面白そう。近走の着順は悪いが一線級相手にタイム差はわずか。一発。キストゥヘヴンは引退レース?馬場がどこまで回復するかがカギ。テンイムホウは最下位人気くらい人気がなさそうだけど、重い馬場は得意で軽ハンデ。馬場が回復しなければ狙ってみても面白い。阪神8R 4歳以上500万円以下(芝1600)...... [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 23時10分

« 事故を起こした北朝鮮のミサイルを迎撃する!? | トップページ | WBC 対キューバ戦は、いかに三振をせずに四球を選ぶかだ »