« また、米経済ニュースがメチャメチャだ! アリコはFRBへ譲渡、という記事は差し替えられる | トップページ | クリスティアーノ・ロナウドの胸にはAIG。その会社の損失、9兆円超! »

2009年3月 3日 (火)

FRBの特別目的会社!?

http://mainichi.jp/select/biz/news/20090303k0000m020081000c.html

 聞き捨てならん!

 この話は、日銀が日本生命を子会社化する、ということ。

 しかも、日銀の特別目的会社に移し、そこからの収益で、日銀の貸した金を回収する、ということである。

 こんなむちゃくちゃはあるか!?

 エンロンは、特別目的会社を作って、そこに、インドの火力発電所の巨大損失、ビデオ・オンデマンドの巨大損失などを押し付け、エンロン本体の決算を粉飾し、エンロン本体の株価暴落をくいとめようとした。

 この壮大なイカサマが、世界で唯一の超大国で、国家主導で行われようとしているのである。

 シティの特別目的会社(投資ビークル)については、すでに書いた。

 世界唯一の超大国の中央銀行が、特別目的会社を作る、なんてこと、民主主義国家で許されるわけはないし、もう、世界はめちゃくちゃだ!

 アメリカは、損失をどこかに押し付けようとしたが、どこも引き受けなかったのである。

 ニューヨーク・ダウ、つるべ落としじゃん!

 つまりは、中央銀行の欺瞞が今、白日の下に晒されたのである。

 わしは希望を語りたい。

 でも、半分は、この地球から逃げ出したい。

 ヤマトが発進し、それに乗せてくれんかのう?

|

« また、米経済ニュースがメチャメチャだ! アリコはFRBへ譲渡、という記事は差し替えられる | トップページ | クリスティアーノ・ロナウドの胸にはAIG。その会社の損失、9兆円超! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28446380

この記事へのトラックバック一覧です: FRBの特別目的会社!?:

» くんにりんぐす五時間してきたw [顔面またがれ男]
今日も仕事でくんにりんぐす五時間してきましたw 顔面に潮吹かれたりよだれがかかったりで大変だったけど20マンももらえたから満足ですwww [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 01時58分

« また、米経済ニュースがメチャメチャだ! アリコはFRBへ譲渡、という記事は差し替えられる | トップページ | クリスティアーノ・ロナウドの胸にはAIG。その会社の損失、9兆円超! »