« WBC侍ジャパン、やっぱり一丸とはなってないのでは? | トップページ | 映画『幸せのちから』はよかったよ。よかったけど……。 »

2009年3月 6日 (金)

チューリップ賞 ブエナビスタ登場!

 弥生賞。

 この見出しを見ると、クラシックが始まるんだな、と思う。

 しかも、前日に、ブエナビスタ登場!

 まあ、普通に考えれば、今の時点で、この馬にかなうやつはいないよねえ。

 スペシャルウィーク産駒にしては、2歳時にしっかりした体をしていたし、さらによくなって出てくる可能性が高いよなあ。

 しかーし!

12.4 - 11.0 - 11.8 - 12.1 - 12.3 - 11.9 - 11.3 - 12.4

 阪神JFのラップタイムは圧倒的じゃない。

 狙え! 10万円!!

阪神11レース

⑬単複

⑬-⑪④⑤⑨

10レース

③単

③-④②⑧⑭⑮

9レース

⑧単複

⑧-④⑥①⑩

中山11レース

⑭単

⑭-⑬⑯①⑥⑨

10レース

⑩単

⑩-⑧⑪⑫

9レース

⑮単

⑮-⑫⑯④

 小沢一郎は、まだ、逃げ切れると思ってるの?

 背中が煤けてるぜ!

 

|

« WBC侍ジャパン、やっぱり一丸とはなってないのでは? | トップページ | 映画『幸せのちから』はよかったよ。よかったけど……。 »

コメント

まあどうみても、検察に近い清和会が動いたよな、これ。

実質は、単に修正申告すれば済むだけの事件をこれだけ大げさにしたわけだし。

それより石原ノブテルと日本歯科医師会の迂回献金疑惑はスルーかといいたいよね。

まあ個人的には、やることやってくれれば
金がくっついていてもいいよ、政治家に。

田中角栄バンザイ!(笑)

投稿: ピース | 2009年3月 7日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28500617

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ賞 ブエナビスタ登場!:

« WBC侍ジャパン、やっぱり一丸とはなってないのでは? | トップページ | 映画『幸せのちから』はよかったよ。よかったけど……。 »