« 「たわけ」さん、コメントありがとう! | トップページ | お金は働くか? »

2009年3月 1日 (日)

ラップタイムはウソつかない!

 中山記念 馬単本線2960円的中!

 すみれステークス 単勝3070円的中!

 筑前特別 単勝2330円的中!

 今日は公開予想が当たったぞ!

 しかし、馬単は固いのしか当たらんのう。

 うるさい!

 小倉の最終は3連単500万馬券だが、狙っても獲れないよ。

 すみれSの馬単も総流ししか手がないか。

12.5 - 11.6 - 12.3 - 13.6 - 13.8 - 13.3 - 12.9 - 12.5 - 11.7 - 11.4 - 12.0

 これがラップタイム。すごい中だるみの競馬だが、藤田騎手のファンプレーでしょ。

 ハナを主張し、脚をためるだけためて、11・4の末脚で後続を振り切る。

 中山記念、横山騎手の1コーナーの入り方もそうだが、これが信頼できるジョッキーだ。

 派手じゃないけど、推進力が体に染みこんでいる。

 ありがとう!

|

« 「たわけ」さん、コメントありがとう! | トップページ | お金は働くか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28421522

この記事へのトラックバック一覧です: ラップタイムはウソつかない!:

» CF9競馬理論の根本の5・4・9の法則とは? [CF9:4点買い3連単が投資競馬手法]
無料投資競馬情報 競馬歴10年以上のプロたちも見落としていた、 競馬素人の主婦でもできるほんとに簡単なシンプルな 投資競馬術とは? [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 19時23分

« 「たわけ」さん、コメントありがとう! | トップページ | お金は働くか? »