« 安らかに眠れ、シティバンク | トップページ | 「海賊」報道は、やっぱり奇奇怪怪 »

2009年3月 2日 (月)

ソニー ブラビア 差異の死

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200903/09-0302/

 ソニーの新テレビは、電子マネー搭載!

 って、そんなんで業績が回復するわけないじゃん!

 シャープのブルーレイ搭載もそうだけど、日本の家電メーカーは、完全に差異、つまりは成長エンジンを失った。

 急ぐべきは、有機ELディスプレイの大型化なのに、1年待っても、新製品が出てこない。

 この春、新生活を始める大学生、社会人が求めているのは、圧倒的にきれいなテレビ付きパソコンだろ? 小型有機ELテレビは売り出しているんだから、これ、すぐ作れるよ。価格という問題はあるんだろうけど。

 そういや、新幹線などで、ノートパソコンで映画DVDを観ている人も見かけなくなった。

 新世代ウォークマンの可能性を、ソニー自身が殺してしまった、と思えてならん。

 そもそも、なんで、アメリカのドキュメンタリー作家が、日本を代表する差異工場、技術者集団のトップなの!?

|

« 安らかに眠れ、シティバンク | トップページ | 「海賊」報道は、やっぱり奇奇怪怪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28434984

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー ブラビア 差異の死:

» 飯島愛「お別れの会」 [飯島愛「お別れの会」]
飯島愛「お別れの会」 なつかしの画像・動画を大公開中 [続きを読む]

受信: 2009年3月 2日 (月) 20時33分

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年3月 3日 (火) 14時24分

« 安らかに眠れ、シティバンク | トップページ | 「海賊」報道は、やっぱり奇奇怪怪 »