« 小橋建太選手はアスリートである必要ないじゃん! | トップページ | 大和生命 中園! 会社にナンボ返したんや!? »

2009年3月17日 (火)

地デジ移行は絶対に無理!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00001005-yom-pol

 これ、たとえば、2年前に32型の液晶テレビを買った人はどう思う?

 なんでや!?

 2年前は、テレビが22万円もしたんだぞ!

 この追加経済対策が実現したら、同じ32型もっときれないなテレビが5万円で手に入ることになる。

 やっぱり、すべての家電はヨンキュッパになるのである。

 それでも、わしは液晶テレビは買わないけどな。

 ブラウン管テレビの買い取り期間が終わるとき、どんなテレビがあるか?

 有機ELの32型があって、うちのトリニトロンを2万円で売って差額が10万円なら買うけどね。

 たのむよ、ソニーさん!

 案の定、でしょ? 液晶テレビ画質向上は完全に頭打ちになり、あとはダンピングの嵐だけである。

 レグザに遠近感、奥行きを出すことは出来なんでしょうか、東芝さん!?

|

« 小橋建太選手はアスリートである必要ないじゃん! | トップページ | 大和生命 中園! 会社にナンボ返したんや!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28653388

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ移行は絶対に無理!:

» 競馬情報の予想で稼ぎませんか|2006年G1レースで1億9656万円の不労所得を得た[不死鳥会]会長の吉田です!まずは私の口座を見て下さい! [競馬情報の予想で稼ぎませんか]
この残高の約1億8200万円は競馬だけで稼いだお金です!すごくないですか?完全に不労所得です(笑)あまりにも驚異的な金額なので、ビックリした方もいるでしょう。しかし、私は自信を持って言えます。あなたが持っている1000円が競馬をするだけで2億円になるのです!あなたも、こんな大金を稼ぎたいですか?「簡単」で「確実」で「楽」な方法で。「不死鳥競馬」はそれを可能にしたのです。... [続きを読む]

受信: 2009年3月17日 (火) 01時09分

« 小橋建太選手はアスリートである必要ないじゃん! | トップページ | 大和生命 中園! 会社にナンボ返したんや!? »