« スプリングSも大穴だ~!! | トップページ | アンライバルドが競馬をおぼえた? »

2009年3月22日 (日)

AIGも野村證券もオバマも麻生もみんなアホや

 全米の国民の年金をほぼ消滅させたAIGの「証券化」部門幹部に1億円のボーナス!

 みんな怒り狂っているのに、オバマは、

「オレのボーリングはスペシャル・オリンピックみたいだったよね」

 性根から腐っているんだよ、オバマってやつは。

 オリンピックに出る人がどんだけ鍛錬しているか!?

 アスリートなんだよ。

 宝島文庫『悪趣味の本』にも書いたけど、リトル・フランキーに謝れ!

 一方、そんなに悪いことはしていないのに株価暴落の日本で、麻生は、

「株屋は信用されていない」

 浅はか。バカ。ものを考えない。下品。

 月曜日は大暴落だろ。日本の最高権力者が、資本主義を否定してしまったんだから。

 株式会社は、株による資本調達で成り立っている。それを「信用できない」と言ってしまったら、資本主義は根底から覆るよ。

 実は、すでに、覆っているんだけどね。

 希望を持とう!

 暴動を起こさなくてもいいじゃん!

 イデオロギーなんて、なんでもいい。ギリシャのアナーキストが暴れても、日本人が同調する必要はない。

 わしは愛国者でいいよ。

 資本主義社会はその本質に抱える問題で崩壊する。 

|

« スプリングSも大穴だ~!! | トップページ | アンライバルドが競馬をおぼえた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28737162

この記事へのトラックバック一覧です: AIGも野村證券もオバマも麻生もみんなアホや:

» 株屋は怪しいよ、その通りじゃん(笑 [シュンジの撮影日記]
麻生首相、「株屋は信用されていない」=証券業界は困惑(時事ドットコム) http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30k=2009032100233 株をやっていると、地方だと何となく怪しい(と思われる)。... [続きを読む]

受信: 2009年3月22日 (日) 13時53分

« スプリングSも大穴だ~!! | トップページ | アンライバルドが競馬をおぼえた? »