« KUROSUDAさん、コメントありがとう! | トップページ | チューリップ賞 ブエナビスタ登場! »

2009年3月 5日 (木)

WBC侍ジャパン、やっぱり一丸とはなってないのでは?

 弱腰だよ。

 山口がランナーを出し、ダブルプレーで「よし!」なんだけど、ピッチャー交代。マー君がまたランナーを出す。

 山口続投でしょ? 原監督が自信を持って残したんだから。

 ピンチランナー、亀井も解せん。絶対に盗塁を決めてくれる選手は、日本球界にはいくらでもいるよ。

 わしが期待しているのは、城島、そして、もちろん、イチローだが、打撃に苦しんでいる。

 イチローはちゃんとインタビューで語ってるよね。

 まだ、ボールを目で追っている段階、と。

 城島は、5番を打たしたほうが燃えるんじゃないか?

 クリーンナップに威圧感がないんだよ。

 7番村田のほうが怖くねえ?

 わしのラインナップは、

 イチロー、青木、小笠原、松井か松中(おらへんけど)、城島、岩村、村田、福留、中嶋。

 ピッチャーは、岸が絶対、必要!

 苦しい闘いになるよ。

|

« KUROSUDAさん、コメントありがとう! | トップページ | チューリップ賞 ブエナビスタ登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28487483

この記事へのトラックバック一覧です: WBC侍ジャパン、やっぱり一丸とはなってないのでは?:

« KUROSUDAさん、コメントありがとう! | トップページ | チューリップ賞 ブエナビスタ登場! »