« 映画『幸せのちから』はよかったよ。よかったけど……。 | トップページ | 牡馬クラシック 求む、テレビ馬 »

2009年3月 7日 (土)

弥生賞 ロジユニヴァース見参!

 城島が打ったよ!

 久々に、ゆっくり、野球を観て、うまい酒を飲んだ。

 イチロー、村田、中嶋もそうだけど、城島が打ったのは大きいよ。

 絶対、優勝!

 この調子で、日曜日は馬券を当てましょう!

 今年の牡馬クラシックはレベルが高い、という評論家もいるが、ラップタイム的には突出してないんだなあ。

 ⑩ロジユニヴァースは、今日のブエナビスタみたいに、大大大本命かも知れんけど、わしは、まだまだ、逆らうぞ!

中山11レース

⑧単複

⑧-⑩③⑥⑨

10レース

⑪単

⑪-⑫①⑭⑬

9レース

①単

①-⑤⑦⑨

阪神11レース

④単

④-⑧⑨③①

10レース

⑥単

⑥-③②④⑪

9レース

①単

①-④⑥②③

|

« 映画『幸せのちから』はよかったよ。よかったけど……。 | トップページ | 牡馬クラシック 求む、テレビ馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28516226

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生賞 ロジユニヴァース見参!:

« 映画『幸せのちから』はよかったよ。よかったけど……。 | トップページ | 牡馬クラシック 求む、テレビ馬 »