« 「海賊」は、朝日新聞の中だけにいる? | トップページ | 真実など、どこにもない!! »

2009年3月 8日 (日)

ピースさん、コメントありがとう!

 小沢事件って簡単。

 高度成長期、金丸信にとって、中堅ゼネコンほど、おいしい財布はなかった。

 西松建設は、金丸の公共事業斡旋によって救われ、その後、選挙のたびに、金をせびられるようになり、「法人」としては政治家と縁を切りたかった。

 そして、バブル崩壊。小泉改革。

 西松の公共事業は、壊滅状態となった。

 でも、金丸の後継者、小沢一郎とは縁が切れない。権力の中枢からいなくなってもまだ。

 だから、「2500万円ぐらいでいいですよ」と小沢の秘書が言ったんだな。

 西松と関係が深かった自民党の政治家は、パーティー券を買ってもらうぐらいまで関係を断っていった。

 政党助成金という制度も出来たしな。

 追い詰められた西松は、海外の事業で裏金を作るに至った。

 捕まった。

 西松のトップは、田中派人脈と手を切りたくてしょうがなかったんだから、捕まったら、小沢を陥れようとするよ。

 汚い。「法人」と「政治家」はかように汚いのである。

 それがわしらが生きている世界。

 今、それを変えられるチャンス。

 自民、民主ではない政党に投票しよう!

|

« 「海賊」は、朝日新聞の中だけにいる? | トップページ | 真実など、どこにもない!! »

コメント

それでも私は民主党に投票する。
小沢ではなく、民主党に投票する。

長妻がいる政党、そして命をかけて散ったあのガン死した議員がいた政党。

悪いが共産党は公明党の次にダメ。

投稿: ピース | 2009年3月 8日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/28530415

この記事へのトラックバック一覧です: ピースさん、コメントありがとう!:

» ルイ・ヴィトン [ルイ・ヴィトン]
ルイ・ヴィトンの紹介をしています。 ルイ・ヴィトンを知りたい人はどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 16時43分

» グッチ [グッチ]
グッチのことならこのサイト。 グッチの紹介をしています。 [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 17時25分

» ビビアン 財布 [ビビアン 財布]
ただ、ビビアンの財布もお財布ってかなり好みが分かれるのではないでしょうか? [続きを読む]

受信: 2009年3月10日 (火) 17時52分

« 「海賊」は、朝日新聞の中だけにいる? | トップページ | 真実など、どこにもない!! »